2024年1月16日火曜日

菊川1/16(火)の授業報告

こんにちは
今日も寒い日が続いていますね
風の音がずっと聞こえていて外に出るのが嫌になっちゃいます。
風邪などひかないように気をつけていきましょう〜


幼児クラス


釣り堀工作を作っています。
釣るものの中にハテナブロックとチョコレート?
色々な物が釣れるみたいですね。好きな物てんこ盛りで良い釣り堀になりそうです。


少年クラス

粘土で動物をリアルに作り始めています。
下書きから丁寧に描いてくれているので、しっかりとした作品が出来そうですね。


こちらは好きな種類の猫をかきはじめました。
表情が難しいと言っていましたが、なかなか良く描き進めてくれています。
完成が楽しみですねー






担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿