2024年1月23日火曜日

菊川1/23(火)の授業報告

こんにちは
1月も後半になりましたがまだまだ寒い日が続きますね。
まだ東京ではがっつり雪は降って来ないようで
寒がりの先生にとってはありがたいです。
風邪などひかないように気をつけていきましょう〜






幼児クラス


キャラクターのにゃんこを作っています。
お顔がユーモアあって面白いですね。次回はステージを作っていく予定なので
完成はどうなって行くのか楽しみですね。




少年クラス


こちらは映画に出てくる妖精を粘土で作っています。
なかなかにリアルで面白いですね! 結構似てもいるし良い作品ですね
完成が楽しみですね〜





担当したのは、じゅんや先生とれいか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿