2024年1月17日水曜日

菊川1/17(水)の授業報告

こんにちは
1月も中旬に入りました。
流石にお正月気分は抜けて来ましたかね?
先生はまだ初詣行けてないのでどこかのタイミングで
おみくじひきにいきたいです。まあ何引いても気持ちは大吉です。




幼児クラス


スペースシャトルの絵の続きを描いています。
発射台の細かい部分を進めてくれました。細かすぎて面倒くさい〜と言ってましたが
徐々に進めると良い感じにできて来て、俺天才かも?!と言ってました。がんばれ天才。




少年クラス


色鉛筆で着彩デッサンを描いています。
色の出し方が難しく苦戦してましたが、混色を意識して上手く進めてくれました。
色のバリエーションが増えて来ましたね。


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿