2024年1月18日木曜日

菊川1/18(木)の授業報告

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした🖼️
さて本日の授業報告です。

《幼児クラス》
カレーが完成しました🍛
大きなにんじんや、カラフルな具材が素敵ですね💓
ランチョンマットも沢山綺麗な色が使えています!


《少年クラス》

両面で遊べるすごろくを作っています🎲
片面は海をテーマに自然に関することが、
対して裏コースは都会をテーマにシリアスな感じのお題で制作しています!
隅々まで良くアイデアが行き届いていて、完成が楽しみな作品です!


夏祭りのジオラマが完成しました🎆
夏から制作していた大作です!細かいところまで、とってもリアルに作り込めましたね!
何度見ても新しい発見があるような緻密さが楽しいです💡


夜は冷えますので、暖かい格好で来てくださいね❄️
次回も頑張っていきましょう♪

担当したのは、ほのか先生としおん先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿