2024年1月24日水曜日

菊川1/24(水)の授業報告

こんにちは
なんだか急激に寒くなって来ましたね。。
早く過ごしやすい気温になってほしいですが、まだまだでしょうか?
体調管理気をつけていきましょう〜



幼児クラス


スペースシャトルの絵が出来ました。
細かい所まで頑張って描き込んでくれています。
だいぶ細部まで見えるようになって来ましたね。




少年クラス


粘土で海亀を作っています。
今日は形が出来て来たので、着彩に入っていきました。
海亀の模様を良く観察しながら描けていますね。
良い感じにできて来てます!





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿