2024年1月11日木曜日

菊川1/11(木)の授業報告

こんばんは!
今年最初の木曜クラスでしたね!
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🐉

さて本日の授業報告です!
《幼児クラス》
アフタヌーンティーのセットが完成しました🍓
ピンクのスイーツが沢山乗っていて、とっても美味しそうですね🍰
細かい作業も頑張ってくれました!

《少年クラス》

夏祭りの屋台を、夏から時間をかけて作ってくれています☀️
素材にかなりこだわって制作しているので、リアリティがすごいですね!
大作なので完成が楽しみです🍧

冬休みは楽しめましたか?
地震もあって忙しないお正月でしたね💦
今年も頑張っていきましょう〜

担当したのは、ほのか先生とあきこ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿