2024年1月14日日曜日

菊川1/14(日)の授業報告

こんにちは
年が明けて最初のDEFクラスです
昨日あたりから一気に寒くなって一月らしい天気に
なって来ました。感染症等まわりで流行っているみたいなので
手洗いなどしっかりとやっていきましょう!



合同Dクラス


Dクラスはみんなで絵札を作って神経衰弱をしていきました。
みんなでたくさんの絵札を作ってくれたので、白熱した試合でしたね〜



今回は先生も参加したので超本気の先生を相手にみんな苦戦したんじゃないでしょうか
めちゃくちゃ大人気ないと言われました。


合同Eクラス


干支の辰を粘土で作り始めています。
骨組みを入れてパーツで作り始めています。
ここからリアリティのある辰にしていきましょう!


モルモットが完成しました〜
毛並みを細かく絵の具で描いてふさふさ感を出してくれました。
可愛らしいモルモットが出来ましたね!


合同Fクラス



個性的な龍を描いてくれています。
なんだか愛らしくて良い龍ですね!この龍が飛んでたら怖くなさそうで安心感が
あります。





担当したのは、じゅんや先生とたくみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿