2024年1月27日土曜日

菊川1/27(土)の授業報告

こんにちは。

本日の授業報告です


鷲の模写が完成しました。
写真から自分で構図を選びました。
とてもかっこよく迫力満点で描き込めていますね!
素敵な一枚が完成しましたね

つよそうなカブトムシができました!
大きなツノがいいですね、
良く観察して制作できました。

フラワーボックスの作品が完成しました!
寒色系の色味が爽やかで大人っぽいですね。
バラの花びらに苦戦していましたが、とてもきれいに制作できました。



担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿