2023年10月31日火曜日

菊川10/31(火)の授業報告

こんにちは
10月ラスト、今日はハロウィンですね
子供達は色々ハロウィンイベント楽しんだみたいですね。
先生もカボチャがなかったのでみかんに顔描いて
今年のハロウィン終了しました。イベント事楽しんでいきましょう。




幼児クラス


色々てんこ盛りの迷路を描いています。
優しいストーリーがたくさんあるようで面白い絵になっていきそうですね。




少年クラス

ハロウィンが過ぎたら今度はクリスマスが近づくので
粘土でミニチュアの飾りを作ってくれています。
細々していて可愛らしいですね。クリスマスまでには間に合いそうです。

粘土でクリスマスのジンジャーブレッドマンを作り始めています。
部分的に型を作って人形の形に組み合わせていきました。
整えていくのが上手ですね。美味しそう。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿