2023年10月9日月曜日

菊川10/9(月)に授業報告

本日は雨のせいか、先週私が伝え忘れたせいか、落ち着いた人数の日でした。
先生の伝え忘れのせいだったらごめんなさい。本日は祝日でしたが、授業日でした、、、、、。すいません、、、。

さて、本日の作品は、、、

▷幼児クラス
カクテルの絵を制作中です
どんどんアイデアが出てきているようで、どんどん可愛い作品になっています!素晴らしい!!

▷少年クラス
有名な某マンガの某立体的に動くための機動装置を作っています。
菊川スタジオではこれが流行っているようで、同じテーマで作っている子が多いです。
完成したらみんなで装着して写真を撮りたいですね!


担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿