2023年11月1日水曜日

菊川11/1(水)の授業報告

こんにちは
11月に入りました。
今年の秋はまだまだ暖かいですね~
がじゅく展の日も寒くないことを願ってます。
ラストスパート頑張りましょう〜



幼児クラス



土星の絵の続きを描いています。
宇宙の背景を一生懸命鉛筆で黒く描き込んでくれました。
印象の強い作品になって来ましたね。


ハロウィンハウスのジオラマが完成しました。
可愛らしいオバケやお家の飾り付けなどハロウィンらしい作品が
出来上がりました。一日すぎてしまいましたがいい作品ですね。



少年クラス


鶴の絵を描き始めています。
形を描いて、絵の具で徐々に着彩しています。
風情がある絵になっていきそうですね〜



担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿