2023年10月8日日曜日

菊川10/8(日)の授業報告

こんにちは
10月に入って秋らしい気温になって来ました。
この時期は半袖か長袖か、服装どうするか困りますよね。
子供は冬でも半袖な子が多いので毎年不思議です。
風邪等流行っているので手洗いしっかりやっていきましょう。




合同Dクラス


可愛らしいリスの絵を描いてくれました。
動かして遊びたいと言っていたので、ヒモで吊るして動かせるようにしています。
動く絵、なかなか面白いですね〜



合同Eクラス


パンダの絵を描いています。
細筆でパンダのモコモコ感を上手く表現してくれていますね。
可愛らしい絵になってきました。



合同Fクラス


キツネのえをかきはじめています。
クレヨンを使って色んな色で木やキツネを塗り始めています。
秋色の季節にあった作品になりそうですね。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生といつみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿