2023年10月12日木曜日

菊川10/12(木)の授業報告

こんばんは!
今日もにぎやかな授業でした!
さて本日の授業報告です🖼️

《幼児クラス》

わたあめの屋台を作ってくれました!
わたあめ機や、外側のゴミ袋などとてもリアルですね🍬
日常からよく観察しているのが伝わってきます✨

《少年クラス》

バスケットが完成しました🧺
ピクニックに行くようなご飯のセットが良いですね🟡
リスがのぞいているのもかわいいです🐿️


あと一カ月ほどでがじゅく展ですね!
作品も出揃ってきました!
みんなの作品を見れるのが楽しみですね😊

担当したのは、ほのか先生としおん先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿