2023年10月5日木曜日

菊川10/5(木)の授業報告

こんばんは!
今日も賑やかな授業でしたね☀️
さて本日の授業報告です。

《幼児クラス》

ニコニコのアイスと、お花が素敵なパフェができました🍨
大きなお花がインパクトたっぷりでいいですね🌼
色合いもグラデーションが同系色で作られていて綺麗です!

《少年クラス》


クレヨンのみで書いた猫の絵が完成しました🐈
淡い色合いの中に、質感やぼかしの技法が効いています。
目の光も良く表現できていますね💐

半袖だと帰りは肌寒く感じる季節になりましたね。
皆さん、風邪には気をつけて来週も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生とりな先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿