2023年10月30日月曜日

菊川10/30(月)の授業報告

いつもここの書き出しを考えるのが大変です。パッと思いつくこともあれば30分くらいなにも思いつかないこともあります。今回は後者な上に先週の分も書いてしまったのでネタ切れです。毎日素敵な事件が起きればいいのになと思っている皆さんこんにちは。ゆうすけ先生です。作文が苦手です。

さて、作品を見ていきましょう。

▷幼児クラス

体験の子が来てくれました!
可愛い亀さんです
ピンクの海は夕暮れなのかな?
装飾もおしゃれに出来ましたね!
また来てくれるかな??

▷少年クラス
ケーキ形のお家が完成です♪
でも、中が暗くなってしまったので、なんとか明るく出来ないか模索中。
次回思いついたらもう少し手を加えましょう!

以上!!

担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿