2023年10月25日水曜日

菊川10/25(水)の授業報告

こんにちは
菊川スタジオの方の学校はこの時期に運動会を開催する所が
多いみたいですね。ちょうど涼しくていいかもしれないですね。
今日は高学年のみの合同運動会?と言うのがあったみたいで、
六年生はお疲れ様でした。勝った?





幼児クラス

ハロウィンの絵を描いてくれました。
夜のハロウィン感満載でよく描けていますね。
友達にあげるそうで、喜んでくれるといいですね〜



土星の絵を描いています。
段々と宇宙の色が鉛筆で描き込めて来ました。
陰影が出て来たので、立体感も出て来ましたね。徐々に頑張りましょう!


少年クラス


可愛らしいウサギの絵を描いてくれました。
クレヨンで一生懸命に描き進めてくれています。
絵にストーリーがあって面白いですね。



夕日の千切り絵が完成しました。
真ん中に大きな太陽を貼って、黄色い額を色紙で貼り付けていきました。
綺麗な作品になりましたね。







担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿