2023年10月19日木曜日

菊川10/19(木)の授業報告

こんばんは!
今日も一日、賑やかな授業でしたね。
さて本日の授業報告です🍄

《幼児クラス》

ペンギンさんが完成しました🐧
横向きのような、正面のようなお顔は
まるでピカソの絵のようだなと思いました🎨
色合いも素敵ですね!

《少年クラス》

フラワーボックスが完成しました💐
バラをひとつひとつ丁寧に作っていました。
葉っぱの緑も様々に作られていて良い感じですね🌱


がじゅく展の作品がラストスパートの生徒さんも少なくなってきましたね!
最後まで頑張っていきましょう🖌️

担当したのは、ほのか先生とひとみ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿