2023年10月4日水曜日

菊川10/4(水)の授業報告

こんにちは
先週まで暑かった天気が一転して今日は寒い1日でしたね
体調崩さないよう気をつけていきましょう。


幼児クラス


ハロウィンのジオラマを作っています。
粘土で小さなオバケなど作ってくれました。
季節にぴったりな作品ですね。

少年クラス


紅葉の葉の絵を描いています。
一枚一枚描くのに苦戦しながら頑張ってくれています。
秋らしくていいですね。


こちらはヨーロッパの街並みを描いています。
日本のお家と違って細かい装飾が多いですね。
私がじゅく展間に合うの?!と心配しながらも描き進めていきました。
大丈夫です、先生も今作り始めてます。





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿