2023年10月11日水曜日

菊川10/11(水)の授業報告

こんにちは
この時期は過ごしやすくて快適ですね~
ですが生徒も先生の友達も最近感染症にノックダウンされているのを
よく聞いているので段々迫ってきている気がして怖いですね、、
予防対策しっかりしていきましょう。




幼児クラス


土星の絵を描き始めました。
鉛筆で宇宙の色に描き進めています。
根気が必要ですね〜頑張っていきましょう。



少年クラス


可愛らしい鳥の工作を作ってくれました。
ハロウィン感のあるデザインなので、ほうきを作ってくれています。
季節にあった作品ですね〜






担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿