2022年1月5日水曜日

菊川1/5(水)の授業報告

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
お正月はゆっくり出来たでしょうか?
今年も一年また頑張っていきましょう


幼児クラス

新年一発目という事で寅年の置物を作っていきました。
各々個性がある形になっていて面白いですね。
おうちに福を招きそうです。

           

どれも存在感がありますね!
          

少年クラス


少年クラスでは毎年恒例となってきました。
皆んなで神経衰弱を作って最後に遊んでいきました。
一位には先生からのとてもとても貴重な年賀状をプレゼント。
お年玉をよこせなどとブーイングが聞こえたような気がしましたが気のせいでしょう。



皆んなでたくさん描いてくれたので盛り上がりましたね。
こちらも良い絵です。
          

それでは今年もよろしくお願いします。


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿