2022年1月16日日曜日

菊川1/16(日)の授業報告

こんにちは
もうとっくに年もあけてますが
今年最初の合同D,E,F クラスなので、、
あけましておめでとうございます!!
今年もまた一年楽しんで作っていきましょう。



合同Dクラス

ダンボールハウスの続きですね。
細かい家具などを作り始めました。
お家自体が小さいので可愛らしい作品になりそうですね。



合同Eクラス

廃墟の絵を描いています。
段々と密度が上がってきて、絵の印象がしっかりと出てきました。
力強い作品になりそうです。

           




合同Fクラス


こちらは虎の置物を作っています。
どちらも可愛らしい虎になっていますね!
形がうまく作れるようになってきたので、細かい作業にも今年は
挑戦してみよう。



担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿