2022年1月22日土曜日

菊川1/22(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です✨

今日は皆さんのんびりと自由な制作をしていましたね!

素敵なリンゴの鉛筆デッサンが描けましたね🍎
初めて描いたとは思えないくらいふんわりと美しい光の中のリンゴです✨
お魚の細かい特徴までこだわった素敵な絵になりました!
全体の造形バランスも美しいです✨               
素敵なお相撲さんの絵が描けましたね✨
横顔の感じや、踏ん張っている足など
要所要所に見どころがたくさんです!


次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿