2022年1月29日土曜日

菊川1/29(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です✨
阿炎VS照ノ富士の一戦を頑張って描きあげましたね!
お相撲知識をたくさんお話しながらの制作、とても楽しかったですね✨
シーラカンスの作品が出来上がってきましたね!
今日は背景の深海をワシワシ塗りましたね。次回はシーラカンスを繊細かつダイナミックに描いていきましょう!
美しいビッグ・ベンのデッサンが出来上がってきましたね✨
暗い面や明るい面の描き分けを試行錯誤しながら頑張っていましたね。
かわいい街の絵ですね✨
ひとつひとつの建物や風景を丁寧に描いていますね!





次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、さきこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿