2022年1月28日金曜日

菊川1/27(木)の授業報告

こんにちは!
本日はまさこ先生おやすみのため、みなこ先生が代行させて頂きました。
2月から新しく開講する月曜クラスの担任も受け持ちいたします!今後ともよろしくお願いします。

それでは本日の授業報告です。

◎幼児クラス

カラフルな窓の絵を描き始めました。
可愛い形をした扉の中には何が隠れているのか、、

冬の絵が完成しました。
よくみると、プリンセスやエビフライが雪の中で楽しそうにしています^^



◎少年クラス

今日は全員で水墨画に挑戦しました!
墨のにじみを利用してペンギンを2匹。じっくりと、気持ちを込めて
かいてくれていました。


龍の絵は額縁とマッチしています!力強い筆使い、惹きつけられますね!






担当したのは、ゆうか先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿