2022年1月12日水曜日

菊川1/12(水)の授業報告

こんにちは
1月ともなると寒い日が続きますね
暖かい格好して授業していきましょう。



幼児クラス

スポーツカーの絵が完成しました。
なかなかに良い絵ですね。何度も色を重ねたり
形を出して行ったりと工夫が見える作品になりましたね。
よく頑張りました。


           



少年クラス

ツリーハウスが段々と完成してきました
お家もそうですが、木の形なんかも粘土でしっかりと
作られているのが見事ですね。お家も、色塗って欲しいな〜見たいな〜



担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿