2022年1月18日火曜日

菊川1/18(火)の授業報告

こんにちは
今日はめちゃくちゃに寒い1日でしたね。
完全防備して授業していきましょう。




幼児クラス


サメのジオラマが完成しました。
海の色の地面を作ったり、まわりに小さい魚など置いて
サメが引き立つ良い作品になりましたね。上出来!!



少年クラス


こちらは串カツ屋さんのジオラマを作っています。
外看板などのお店の形が出来上がってきましたね。
今度は中の部分や細かいパーツなど作っていきましょう。
提灯の作り方を教える枷を突きつけられたので、どうやってうまく作るか
先生も考えときます、、


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿