2021年12月17日金曜日

菊川12/17(金)の授業報告

こんにちは!

本日は今年最後の授業でしたね!
そして明日と明後日はいよいよ皆さんの作品の展覧会です。
楽しみですね✨

ファンシーで素敵な世界観の『ドアの絵』です。
お魚さんや女の子の可愛らしい表情に癒されますね✨
とてもかわいい『地図の絵』ができましたね!
動物園にはニコニコ笑顔のうさぎちゃんがいます🐰!
遊びに行ってみたい世界ですね✨
楽しい盛り沢山の『船の絵』ですね!
船室にはたくさんの窓が!お部屋の中のひとたちもこだわりがあってとっても素敵です✨
3人でコラージュ作品に使う用の模造紙を作りました!
大きな紙を囲んでひたすら塗り塗り…
次回シルエットを抜き出していくのがいくのが楽しそうですね✨

来年は1月7日から授業開始です。(隔週コースの方は1月21日から)
次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、あゆみ先生とちふゆ先生でした。(記:〇〇先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿