2021年6月1日火曜日

菊川6/1(火)の授業報告

こんにちは
6月に入りました。
今日は日差しが強かったですね、歩いてるだけで汗を
かくぐらいの気温になって来ました。
水分とりながら今日も制作していきましょう!




幼児クラス


雨の絵を描いています。
色とりどりの紫陽花や生き物がたくさんいて、
鮮やかな作品になりそうですね。次回にボンド絵の具で雨を降らせていきましょう!


少年クラス

キャラクターのケーキが完成しました。
とても可愛らしく作っていけましたね!
このまま売ってそうなくらい良く出来ていますね。
ケーキの箱も作ってしっかりとした作品になりました。

 

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿