2021年6月16日水曜日

菊川6/16(水)の授業報告

こんにちは
今週は雨が続きそうですね。
そろそろレインパーカーを買おうと思ってお店に行っても
全く違うTシャツとか靴とか買ってしまうんですよね。あるあるですよね
今日の授業報告です!




幼児クラス


前回から描いていた太陽の絵が完成しました。
中々の力作です。何回も何回も色を重ねて深みを作って
燃えている感じが見事に作れていますね。描き方で色々と方法が
あると知ったようで熱心に取り組んでいました。
これは良い作品ですね。



少年クラス


こちらも前回の続きですね。
今日は色を塗っていきました。グラデーションを作るのが
中々大変でしたね。段々と綺麗な色合いになっていますよ。
もう一踏ん張り!


担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿