2021年6月15日火曜日

菊川6/15(火)の授業報告

こんにちは
東京も梅雨の季節になりましたね
この時期の雨だと少し気温が下がって涼しく感じますね。
毎年毎年夏ってこんなに暑かったっけ?と思うので
この時期ぐらいの温度で過ごしたいです





幼児クラス

自分の学校のクラスを正確に作り始めました。
人数分の机をちまちまと作り始めています。
これは根気がいりますね!完成が楽しみです。

           


少年クラス


粘土でフラワーボックスを作っていきました。
ボックスの中にお花を敷き詰めてとても鮮やかに仕上がりましたね!
枯れる事もないし良い作品です。



担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿