2021年6月20日日曜日

菊川6/20(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!



梅雨の季節を感じる素敵な雨の絵が完成しましたね✨
色とりどりの雨粒が楽しい気持ちにさせてくれます!
可愛らしいどうぶつ達の絵が出来ましたね!
ふわふわな毛並みや夢みたいに可愛い色使いがステキです✨
恐竜の世界を画用紙いっぱいに描き始めましたね!
遠くには火山🌋近くにはシダ植物が描かれています。
たくさん恐竜達を増やしていきましょうね!



次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、みなこ先生といつき先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿