2021年6月7日月曜日

菊川6/6(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。


ウミガメの剥製の鉛筆デッサンです!
とてもよく観察して描写していましたね!
素晴らしい作品です!
とっても美味しそうなお寿司が出来ました✨
色合いや細かい造形にこだわっていましたね!
キャンバス絵画の制作が進んできましたね!
夕陽の光が海に映り込んでいる様子や、雲の描写を
丁寧に描き込めました!




担当したのは、あとむ先生といつき先生とちふゆでした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿