2021年6月29日火曜日

菊川6/29(火)の授業報告

こんにちは
朝から雨が降ったり止んだり忙しない一日でしたね
明日で6月ももう終わり、もうすぐ夏休みと言ったところでしょうか
楽しみですね!




幼児クラス

学校のクラスを正確に作っています。
人数分の机をせっせと作って黒板も作っていきました。
これだけ机があるとぐっと教室の感じが出ていて良いですね!
まだまだこれからいろんなものを作っていくらしいので、頑張っていきましょう!

           



少年クラス


ミニチュアのお寺を作っています。
良い感じにお寺の屋根の部分が出来てきましたね。
ここさえ乗り切ればもう大丈夫でしょう。
山場は越えましたね、どんどん行こう!


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿