2021年6月8日火曜日

菊川6/8(火)の授業報告

こんにちは
今日も蒸し暑い日でしたね、がじゅくに来るまでに
途中で1、2回お風呂に入りたいぐらいでした。
スタジオは皆さん来るまでに涼しくしておくので安心して下さい。



幼児クラス


雨の絵を描きました。
前回クレヨンなどで紫陽花などの背景を描いていったので
今日は雨の部分ですね。ボンド絵の具を作って一滴一滴
雨の形にしていきました。背景の絵が明るくなっているので
楽しそうな作品になりましたね。

          


少年クラス


起き上がり小法師を作り始めました。
物凄い勢いでペタペタと風船に紙を貼りつけている様子はもう
何かのスポーツでしたね、めちゃ早かった。残りの時間でパーツ作りを
していき、もう山は越えましたね。


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿