2021年6月5日土曜日

菊川6/5(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!




とても素敵なロープウェーのジオラマが完成しましたね!
可愛らしい人影も見えます(^^)
つけペンでガリガリとハッチングを繰り返して…
かっこいい龍の姿が描き上がりましたね!
トーンバランスや、造形の捉え方が本当に素晴らしいです!
(ゲームのキャラクター)
素敵な額縁が完成しましたね!
お菓子やお花の飾りがとてもかわいいです。
一体どんな絵を入れるのかな?





次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿