2019年9月7日土曜日

菊川9/6(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

幼児クラス

本日から制作を開始した地球儀ならぬ『北斎儀』です!
和紙を貼り付けた天球に赤富士と神奈川沖浪裏を描いていきます。

本日完成!
大作の起き上がり小法師です(^^)
可愛らしい色合いのうさぎちゃん(猫の進化系、ビームが出る設定)ですね!
作者本人が着ていたお洋服の飾りもたくさんついて素敵です。


少年クラス
がじゅく展に向けてほとんどの生徒さんが絵画制作中です!





次回楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿