2019年9月19日木曜日

菊川9/19(木)の授業報告

こんにちは!
今日はとても気持ちのいい秋晴れですね(^^)
こういう日はピクニックに行きたい気分になります。

木曜幼児クラスの授業報告です。
今日は宇宙を描きました!
深く、優しい色合いが素敵な空間です。
様々な色を混ぜて、新しい色を生み出すのが楽しかったですね!

こちらの宇宙はとてもカラフル!!
大きなブラックホールに惹きつけられる印象的な作品です。

これからさらに惑星やロケット、宇宙人など作っていって楽しく賑やかな作品にしていきましょう!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿