2019年9月27日金曜日

菊川9/27(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

幼児クラス
キャンバス絵画の制作の続きでしたね!
第一層の下地色を塗りました🍊
次回は鮮やかな青空にしていきましょうね!



 少年クラス
がじゅくてんに向けたキャンバス絵画制作の続きでしたね!
皆それぞれ自分の納得のいく作品になるまで根気良く制作していきましょう!




 次回も楽しく制作していきましょうね!


担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿