2019年9月21日土曜日

菊川9/21(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

合同クラス
本日は皆さん制作の続きをしましたね!
自分納得のいく作品に仕上がるまでクオリティを高めていきましょう!

幼児クラス
本日から制作を開始したキャンバス絵画の下絵です!
迫力のある画面になっていきそうでワクワクですね(^^)
少年Aクラス
本日完成した漫画作品です!
お魚さんの可愛さ!独特な間や台詞の優しさがとても伝わってきます!

少年Bクラス
宇宙の絵が完成しました!
美しいスペースワールドが出来上がりましたね。
がじゅく展出品候補です!
次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿