2019年9月2日月曜日

菊川9/2(月)の授業報告


こんにちは!
いよいよ夏休みも終わりましたね。
がじゅくではがじゅくてんの準備が始まる時期ですね。
改めて頑張って制作をしていきましょう!



本日も地図の制作をしました。
集中して色を塗れましたね。


なんと立体で煙突も立ちました!
煙ももくもくと出ていて面白いですね。

次回も楽しく続きを制作していきましょう!

担当したのは、みさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿