2019年9月14日土曜日

菊川9/14(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!(^^)

合同クラス
古代の海の絵を進めましたね!
グレーが混ざって色に深みが増して美しい朦朧が出来上がりました〜!

幼児クラス
ブルースカイトレインが完成に近づいてきましたね!
内装のカーテンや、ひし形パンタグラフが出来上がりました。
細部の細部までこだわり抜かれていて素晴らしいです!


少年Aクラス
扉のある街の絵が進みましたね!
上から順に朝、昼、夕、夜、明け方の背景を塗りました。
色作りやグラデーション時の色伸びにこだわりましたね!

少年Bクラス
本日の授業は生徒さん2人、先生2人のマンツーマン体制での授業でした。
続きの作品が仕上がってきて達成感ですね!

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿