2019年9月3日火曜日

菊川9/3(火)の授業報告

こんにちは。今日は授業の途中で雨が降って、そのあとも降ったり止んだりで慌ててしまいますね。
そんな今日の制作をご紹介します。

幼児クラス
こちらはケーキを作り始めました!エスキースではチョコレートケーキでしたが、ブルーベリーケーキに変更したという、きまぐれなパティシエさんです。

少年クラス
こちらはゴリラの起き上がり子法師。顔が出来ましたね。思いの外、哀愁を感じる顔です。次回、重しをつけてみましょう!

こちらは公園にあるような遊具をたくさん作ってくれています。
器用にテキパキ作っていくので、気がついたら滑り台とブランコが建っていて驚きました〜!
そのあとも、大変だけどジャングルジム作る!と、チャレンジしてくれていました。いい心意気です!

今日も一日、お疲れ様でした。
担当したのは、しんや先生とあすか先生でした。(記:あすか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿