2019年9月22日日曜日

菊川9/22(日)の授業報告

こんにちは!
最近風邪が流行ってきているみたいです。
季節の変わり目、皆さん気をつけましょう!


早速授業報告です。


ユニコーンのお家は完成間近ですね!
全体的にゆめ可愛さが伝わってきます。


お父さんへのバースデータルトが完成しました。
お皿までオシャレに飾れましたね。


カブトムシの絵を制作中です。
次回は木に葉っぱをつけていきましょう!


オシャレなドリンクの絵が出来ました!
カラフルでとっても美味しそうですね。


宝箱を制作しました。
中にはどんな宝物が入っているのでしょう(^^)


アルマジロのデッサンは大人顔負けの集中力で進めてくれました。
特徴をよくみて描けていますね!

次回も楽しく制作頑張りましょう!

担当したのは、らら先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿