2019年9月4日水曜日

菊川9/4(水)授業報告

今日はもう夏休みが終わった生徒さんも多く、
久しぶりに会う顔がチラホラ。

夏休みの自由工作をしていて、途中のままにしてしまっていた作品を進めたり、
また新しいものを作り始めたりと様々でした。



こちらは、前に描いた絵の額縁作り。なかなか色合いが良いですね〜!



そしてこちらはお家が完成!すごく〇〇くんらしい作品になりました!
ワニもかっこいいね〜!!

また、前回作ってみたスライム。乾燥が足りないようで、もうちょっと乾燥させてみる、とのこと。さあ来週はどうなるかな、、、?


担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿