2019年9月20日金曜日

菊川9/20(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

幼児クラス
北斎の凱風快晴が描き上がってきましたね!
球体に絵を描くって平面に描くのとはまた違った楽しさがありますよね(^。^)
完成が楽しみです✨
起き上がり小法師さんが制作を見守ってくれていましたね(^ ^)
無病息災、家内安全の御守りなので是非お家に飾って下さいね!

少年クラス
がじゅく展に向けてのキャンバス絵画制作や、細部まで観察をし続けた立体作品など
続々と完成に至り、やる気に満ちた制作になりましたね!


寒暖差も激しく体調を崩しやすいので皆さん身体に気を付けて楽しく制作していきましょう!無理はなさらず!
担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿