2019年9月5日木曜日

菊川9/5(木)の授業報告

こんにちは!
本日より菊川スタジオに木曜日の幼児クラスができました。
これから毎週楽しく制作していきましょうね!

割りばしハウスのお庭を作っています。なんと大量のキノコが…!
生徒さんは色んな種類のキノコを知っているキノコ博士です!
色も形も写真をしっかり見て忠実に作っています。

こちらはカラフルウニボールです。
とても集中して頑張っていたので、1日で完成しました!すごいです!!
配色がとても鮮やかで、つまようじも綺麗に染めることが出来ています!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿