2019年9月26日木曜日

菊川9/26(木)の授業報告

こんにちは!
今日の幼児クラスは、振替えの生徒さんが来ていつも以上に賑やかでした。

宇宙の絵が完成しました。
カラフルな惑星、キラキラなお星様…ロケットも飛んでます!
作者さんらしい、可愛くて素敵な作品が出来ましたね!

こちらは大きなブラックホールです。
周りの惑星が全て吸い込まれそう…!!
次回は小さなお星様をいっぱい貼っていきましょうね。

振替えの生徒さんが描いた海の絵です。
滲んで混ざった海の色がとても綺麗で、泳いでいる生き物たちも気持ち良さそうですね!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿