2018年12月2日日曜日

菊川12/2(日)の授業報告

こんにちは!
今月はもうがじゅく展の月ですね。
今日もみんな、がじゅく展に出すための作品を頑張って作ってくれました。

こちらはおとぎ話を工作で作ってくれました。
金のおのと銀のおのは、ほんとうにキラキラと光っていて素敵です!



こちらの宇宙の絵は色々な柄の星があって面白い絵になりましたね!


サンタさんがかわいい顔でこちらをみています!
たくさんのプレゼントを配って回る途中でしょうか?


かわいいお家のお庭には、たくさんのお花が咲いています!
時間ギリギリまでたくさん作りましたね!


さて、本日でみんながじゅく展の作品はしっかりと完成しましたね!
年内の授業もあと一回ですが、楽しんで作りましょうね。

担当したのは、らら先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿