2018年12月16日日曜日

菊川12/16(日)の授業報告

こんにちは!
今日は日曜クラス年内最後の授業日でしたね!
今日は新年にむけた作品を作ってみました。

こちらの絵は何を描いたものかわかりますか?
来年の干支は「イノシシ」ですね!


みんなイノシシの隣にちょっとしたお正月グッズを付け加えてくれましたね。


みんなおもいおもいのイノシシの形を考えてくれました。
模様もよく考えて、立体的につくることができましたね。


こうして並べてみると、一気にがじゅくがお正月気分になりますね!
おうちで是非飾ってください!


さて、今日でがじゅくは終わりですが、みなさん今年はどうでしたか?
先生は今年もたくさんの生徒さんと一緒に作品が作れて楽しかったです。
来年ももっとたくさんの生徒さんや作品と会えるのを楽しみにしています。
では、がじゅく展でまたお会いしましょう!

担当したのは、らら先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿