2018年12月9日日曜日

菊川12/9(日)の授業報告

こんにちは!
日曜合同D、Eクラス12月最初の授業ですね。
最初と言いながらがじゅく展が控えているので12月は今回のみです。
終わるの早っ! 

合同Dクラス パフェ/宇宙の絵/亀/恐竜/デカルコマニ


パフェの続きを作っています。
今日は中身を作っていきました!
具材も上手に出来ましたね。


宇宙の絵を描きました。
色んな惑星があって素敵ですね!


チョウの絵が完成しました!
色、形 色々あって良いですね。
よく出来ました!

合同Eクラス  ダンボールハウス/デカルコマニ/亀/デッサン/パフェ/剣



駄菓子屋さんを作ってくれました。
お菓子が増えて良い感じです!
たまには駄菓子屋また行ってみたいですね。


雉の絵を描いています。
これからどんどん描いていきましょう!
完成が楽しみです。


次回はもう来年の1月ですね。
先生は年男が終わってしまいます。残念
来年また会えるのを楽しみにしています!
merry Christmas ! 良いお年を!



担当したのは、じゅんや先生とらら先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿